トワイライト | レーダー探知機3年保証制度のご案内 |
ついにスタート! 3年保証制度 |
メーカーの保証期間が1年間しか無いのは皆さんもご存知だと思います。 最近家電製品では長期保証などが充実しているだけでなく、純正オーディオも例外は多いものの3年保証になっているケースが一般的です。 トワイライトでも、昨年からオーディオやナビについては、2年保証をスタートさせており、大変好評をいただいておりますが、今回HPに掲載し、「3年保証付」と表示しているレーダー探知機にも長期保証をスタートさせました。 メーカーの保証のほぼ3倍の保証期間になりますので、安心してレーダー探知機をご購入ください。 |
保証制度の概要 |
適用商品 | ||
現在のところ、次の範囲の商品に保証制度を適用できます。 | ||
HP掲載商品では、一覧表に「トワイライト3年保証」の欄に「3年保証」と表示のある商品。 | ||
保証の期間 | ||
メーカーの保証を含めて、商品の出荷日(伝票の日付)から3年間です。(取り付け日から3年間ではありません) | ||
保証上のご注意いただくこと | ||
1 | 商品をご購入後に商品が入荷しましたら伝票を発行して出荷いたしますが、その伝票の発行日より3年間までが保証期間です。(例 伝票日付が2002年4月15日の場合は、2005年4月14日までです) | |
2 | メーカーの保証期間が終了しても、トワイライトの保証制度期間内の修理は、メーカーの保証書を一緒に添えて修理品をご送付ください。(メーカーの保証書が無い場合は適応できません) | |
3 | メーカーの保証期間を過ぎて、トワイライトの保証期間が終了するまでの間の修理を、当ショップ以外に持ち込まれても保証の対象にはなりません。(したがいまして、メーカーの保証期間内であれば、お客様最寄のメーカーサービスステーションやお店で修理されても構いません) | |
4 | 故障品を送付いただく場合は、まずメールでご一報ください。(特に、保証期間満了日寸前の場合はご注意ください) | |
5 | 故障品を送付いただく際の送料だけご負担ください。 修理完了後にご返却する際の送料は、もちろんこちらで負担します。 | |
6 | 今までどおり、メーカーの保証書は取付が完了されましたら、同封の封筒に入れてご投函ください。 こちらから投函する日を発効日として後日ご返却します。 |
|
7 | 保証の範囲としては、メーカーの保証範囲と同じように一般的に使用中に発生した故障に限ります。 例えば、水やジュースなどをかけてしまったとか、無理な力でボタンを押し込んだ等の使用法の誤り、配線作業の間違い等による損傷。もしくは落下や外部からの衝撃を加えるようなことが原因の場合は、対象外になりますのであらかじめご了承ください。 また、バッテリー等の消耗品は保証の対象になりませんのでご注意ください。 |
|
8 | 修理や点検にあたって発生する取り外しや取付に関する費用をご負担することはできませんので、あらかじめご了承ください。 |