トワイライト | オーディオ・ナビ2+1年保証制度のご案内 |
さらに安心グレードアップ! 2+1年保証制度スタート |
これまで、ご好評をいただいていたトワイライトの独自2年保証が、さらにグレードアップを果たしました。 メーカーの保証期間だけの保証であれば1年間の保証に限定されるものが、無償修理期間2年間に延長するだけでなく、さらに1年間は、もし故障しても半額の修理費用をトワイライトが負担するという3年間の安心企画のスタートです。 特に、オーディオやナビの修理は、以前のカセットプレーヤーなどとは違って、どうしても高額になってしまうために、保証が切れてしまうと1度の修理で、最低でも8,000円程度するだけでなく、CDメカの交換であれば15,000円、MDメカになると高いものでは30,000円くらいは平気でかかってしまうのです。 そこで、オフィス・トワイライトでは、価格据え置きでお気に入りの商品を長く使いたいとお考えの皆様の不安をサポートするために、今回2年保証制度をスタートさせることになりました。 |
保証制度の概要 |
適用商品 | ||
現在のところ、次の範囲の商品に保証制度を適用できます。 | ||
HP掲載商品では、一覧表に「トワイライト2+1年保証」の欄に表示がある商品。 HP非掲載商品は、個別にお問い合わせいただく事になりますが、オーディオ本体、イコライザー、DSP、チェンジャー、アンプ、ナビゲーション本体、モニター、TV、VICS等のユニットがおおむね該当します。(スピーカー、アクセサリーなどは対象外です) |
||
保証の期間 | ||
メーカーの保証を含めて、商品の出荷日(伝票の日付)から半額保証の期間を含めて3年間です。(取り付け日から3年間ではありません) | ||
保証上のご注意いただくこと | ||
1 | 商品をご購入後に商品が入荷しましたら伝票を発行して出荷いたしますが、その伝票の発行日より2年間までが無償修理保証期間です。(例
伝票日付が2004年5月23日の場合は、2006年5月22日までです) その翌日から1年間(前出のケースでは2006年5月23日〜2007年5月22日まで)が半額負担の期間になります。 |
|
2 | メーカーの保証期間が終了しても、トワイライトの保証制度期間内の修理は、メーカーの保証書を一緒に添えて修理品をご送付ください。(メーカーの保証書が無い場合は適応できません) | |
3 | メーカーの保証期間を過ぎて、トワイライトの保証期間が終了するまでの間の修理を、当ショップ以外に持ち込まれても保証の対象にはなりません。(したがいまして、メーカーの保証期間内であれば、お客様最寄のメーカーサービスステーションやお店で修理されても構いません) | |
4 | 故障品を送付いただく場合は、まずメールでご一報ください。(特に、保証期間満了日寸前の場合はご注意ください) | |
5 | 故障品を送付いただく際の送料だけご負担ください。 修理完了後にご返却する際の送料は、もちろんこちらで負担します。 | |
6 | 今までどおり、メーカーの保証書は取付が完了されましたら、同封の封筒に入れてご投函ください。 こちらから投函する日を発効日として後日ご返却します。 |
|
7 | 保証の範囲としては、メーカーの保証範囲と同じように一般的に使用中に発生した故障に限ります。 例えば、水やジュースなどをかけてしまったとか、硬貨をMDなどの挿入口から入れてしまった等の使用法の誤り、配線作業の間違い等による損傷。もしくは落下や外部からの衝撃を加えるようなことが原因の場合は、対象外になりますのであらかじめご了承ください。 |
|
8 | 修理や点検にあたって発生する取り外しや取付に関する費用をご負担することはできませんので、あらかじめご了承ください。 |